全国の百合のオタクに見て欲しい『22/7』11話

これから書き記すことは全て事実です。まず藤間桜。1話で苦手なことに飛び込もうとする滝川の言葉に惹かれた、みたいな体で、やたら滝川との距離を詰めてくることはご承知の通りかと思います。そして問題の9話、温泉回。温泉宿の門をくぐるときから滝川に密…

『あるゾンビ少女の災難』を君は知っているか?

夏アニメも放送が開始され、アニメオタクの皆々様につきましては今期もたくさんのアニメを見られていることかと存じます。 さて、「今期アニメ」には間違いないのですが、ネット配信のみの形態を取っており、碌な宣伝もされてないために、選ばれし強者しか視…

『NETFLIXオリジナルシリーズ』4作品を見た所感

地上波のみで良質なアニメの供給を受ける時代は終わったのかもしれない。 NETFLIXにおけるオリジナル作品の配信形態は日本のアニメの未来を示していると言っても過言ではないでしょう。 今年に入ってからのNETFLIXの作品展開には目を見張るものがあります。…

『URAHARA』の10話に感銘を受け、ふと気付くとブログを投稿していました

突然ですみませんが、皆さんは今期放送中のアニメ『URAHARA』をご存知ですか? urahara.party 一昨日放送していた『URAHARA』の最新話も素晴らしかったですね。 頭で考えるよりも先に身体が動き出してしまう、反射神経に訴えかけてくる面白さとでも言いまし…

『少女終末旅行』の5話があまりにも素晴らしかったのでブログを書きました

先週放送した『少女終末旅行』の5話めちゃくちゃ面白かったですね! girls-last-tour.com 『少女終末旅行』の5話を見た後、僕は感情の高ぶりを抑えることが出来ず友人に電話を掛け捲って讃え合っていました。 元々好きな作品だったので、毎週楽しみに視聴し…

『アニメガタリズ』を語りたいあまりにブログを開設しました

皆さん!今期絶賛放送中の『アニメガタリズ』はもう見られましたか? animegataris.com 僕は『アニメガタリズ』の1話、2話を見て、何としても語りたい想いが募り、居ても立っても居られずこうしてブログを開設してしまいました。 飲み会の席で今期アニメにつ…